20180128
 あけおめっす!
 突然ですが、投資資産を大幅売却しました。近況として。
 貧乏が悪い……全部、貧乏が……orz
 でもまあ、ある程度は計画していた事でもあります。
 今現在、景気も悪いし情勢も不安定なのに、日米株は上がりすぎている気がします。
 一旦リセットするのも悪くないんじゃないかな。
 それに、全部売却した訳でもないし。
 
 とりあえっず、売却した資産は、借金返済と生活防衛資金に回します。
 3月まで、税金ラッシュですからね。

 昨日、アマプラで、がっこうぐらし!実写映画を観ました。
 悪くなかった。ただ、それだけって感じもするけど。
 ゾンビ物は怖くて観ていられないのですが(カメラを止めるな程度でギブアップした過去あり)、これはしょぼすぎて、ちゃんと最後まで観られました。
 
 今日は連休最終日。まったり過ごしまっす!